忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西部警察 DVD boxが発売されるにあたって
「おさらい」の意味もかねて西部警察をまとめてみました。


当時を知る方も知らない方も
西部警察 DVD boxを見るおさらいしておくとテンションが
上がってくるともいますよ。


■西部警察
テレビ朝日系列で放送されていたTVドラマシリーズ。
石原プロモーションが製作した
日本を代表するアクション超大作。


警視庁西部警察署捜査課の大門が
中心になって凶悪犯罪に立ち向かう
人気の作品です。


シリーズ化もされており
パート3まで続いたことでも


当時の方々からいかに支持されていたのかが
わかりますよね。


この作品の魅力と言えば「爆破シーン」。
毎回のように爆破シーンが盛り込まれ
今では考えられないほど過激なアクションなんです。


ストーリーうんぬんよりも
過激アクションそれ自体だけで
見ていてもかなり楽しめると思います。


西部警察 DVD box、発売に来たが高まります☆

⇒西部警察 DVD boxの詳細はこちらから





PR
HOME
西部警察 DVD box
最新コメント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
西部警察 DVD box
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 西部警察 DVD boxの予約ナビ All Rights Reserved